ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』をもっと楽しめるWEBマガジン

#story

第4話 5月1日(土)よる11:40〜放送

2021.04.25

「ハルコ、SNSを斬る!」

ハルコ(大地真央)のお陰で、学歴コンプレックスを克服した東大女子・真央(真魚)。
そんな中、想い人だった「やまちゃんパン」店主の山口翔太(佐野和真)の店がネット上で炎上!
いづみ(松本まりか)とともに再びハルコに助けを求めるが「アイニク、イソガシイノヨ」と拒否されそうに。そんなハルコにいづみが言う。

「ハルコさんにも出来ないことってあるんですね~」

story04_05.jpg

まんまといづみの挑発に乗り動き出すハルコ!が、ハルコクリニックの調査担当・秘書の若杉(蕨野友也)が行方不明になっていた。若杉もまた冤罪の炎上騒動に巻き込まれていたのだ。

「人の噂とSNSには真実もなければ価値もない!そんなもの気にするだけ時間の無駄!つまりは本来稼げるお金の無駄よ!」

story04_06.jpg

SNSに怒り心頭のハルコ。
そんな中、いづみはハルコの従妹で人気主婦ブロガーの丹羽聖子(高橋ひとみ)の取材のため名古屋を訪れる。
意識高い系のお弁当屋を開店させていた聖子。そこでいづみは、イケメングルメインフルエンサーのケイスケ(河相我聞)と会い、思わずオンラインサロンに入会してしまう。

story04_04.jpg

そんなケイスケプロデュースのうどん屋を訪れるハルコといづみ。
ところが、味が微妙でまたまた怒り心頭のハルコさん。物語は意外な展開を見せ、なぜかケイスケと神の舌を持つ名大生ミュージシャン・隆行(永嶋柊吾)がローカルテレビ局でグルメ対決をすることに!

story04_02.jpg

「やまちゃんパン」の行く末は!?ケイスケと隆行の対決の行方は!!?
今回も毒舌満開のハルコ節が炸裂する!!!

fodBtn.jpg

unextBtn.jpg

≫バックナンバーはこちら